無料内覧会同行[プラウドタワー東雲]

ライフタイムサポート連絡先
無料内覧会同行[プラウドタワー東雲] 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。

本日も東京都江東区東雲プラウドタワー東雲に同行致しました。

連日続いたこちらの物件の内覧会同行も本日で最後です。

本日は昨日担当した販売元の担当の方が同じ方でした。これだけ同じ物件にお伺いさせて頂きますと受付でも「あっどうも」という空気が流れます。

さて本日の指摘箇所は12箇所となります。

自分で指摘をしておいておかしな話ですが、本当に関心します。

本日の指摘内容は以下となります。

洗面台のフィラー(目隠し)のずれ:昨日のお部屋は無かったのですが、他4件共通の指摘内容でした。

洗面所・トイレのワックスの剥がれ:洗面所・トイレはクッショッフロアで仕上がっていたのですが、表面にワックスを塗布しているそうで、剥がれている箇所がありました。

その他は傷・汚れとなりました。

先よりお話させて頂いている洗面台のフィラーが外れてしまうという件でしたが、本日施工担当の方とお話させて頂いたところ、基本的には全室取り外し可能な仕様になっているため、外れてしまうそうですが、私共、他の内覧会同行業者より指摘が多かった為、固定になるかもしれないそうです。

私が思うにフィラーは固定して頂いた方がよいのではと思っておりますので、改善点として上がっているのは良かったのではないかと思います。

それではプラウドタワー東雲の担当者様、お客様、この度は大変お世話になりました。

ありがとうございます。

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: