新年一回目の無料内覧会同行【ザ・グランアルト錦糸町】

ライフタイムサポート連絡先
新年一回目の無料内覧会同行【ザ・グランアルト錦糸町】 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。

本日は新年一回目の無料内覧会同行に行ってきました。

お邪魔したのは東京都墨田区のザ・グランアルト錦糸町です。

年間150〜200件程度同行させて頂いている私共でも一件一件、気を引き締めて内覧会にあたりす。

私共には150〜200件の中の一件となりますが、ほとんどのお客様にとって一生の内一度の買い物。出来うる限り私共の持っている知識と経験で入念に検査に挑みます。

検査後の指摘箇所は30箇所と平均より少なく大きな不備もなくお客様も安心したご様子でした。

スライド扉が外れうまくスライドしない箇所はございましたが、比較的多い指摘内容でランクとしてはとても軽い内容です。

その他、建具・サッシなどの立て付けはしっかりとしていて、水平も取れていました。

傷や、汚れは有りましたが、職人が一件一件現場にて作業するものなので多少はしょうがないかと思っています。(もちろん内覧会時に指摘であげます。)

私の印象としてはとても完成度の高い物件だったのではないかと思います。


ここからはお客様へのご連絡となります。

ライフタイムサポートでは本年よりチラシ配りを行っています。

当社の商品をより多くのお客様に知って頂くため、中間マージン無しの適正価格を知ってもらう為行っています。

いきなりお声をかけ驚かせてしまうことも有るかと思いますが、けして怪しい物ではございません(笑)

お時間有りましたらその際は宜しくお願い致します。

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: