無料内覧会同行サービス[プラウドタワー東雲キャナルコート]

ライフタイムサポート連絡先
無料内覧会同行サービス[プラウドタワー東雲キャナルコート] 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。

本日は東京都江東区東雲 プラウドタワー東雲キャナルコートに無料内覧会同行に伺ってきました。

先日伺ったザ湾岸タワーと目の鼻の先の物件でシーサイド物件です。

この辺りに来るとタワー型の物件が多く本当に迷います笑

そして、これは勘違いかもしれませんが、エントランスがとても広く仕様がとても豪華。

また、最近感じるのは浦和、武蔵浦和、東雲などプラウドネームのタワー型が多い気がします。

東雲.JPG

 

プラウドタワー東雲は当社でとても多くのご注文を頂いていて私も数件担当させて頂きます。

やはり数件伺う予定の物件の一件目は他のお部屋の検査をするに辺り基準になります。

さてお部屋の方ですが、やはり相対的に綺麗に仕上がっています。

ただ一点気になったのは脱衣所の三面鏡の裏の収納の目隠し部分(フィラー)です。

収納を取り付ける場合はオーダーではなく取り付ける面に一番近いサイズの収納を使用します。

ですので、どうしても壁と収納の間に隙間が出来てしまいます。その隙間を隠す為にフィラーを利用します。

本日検査したところ、フィラーの取り付けが甘く外れてしまいました。本来は手で外そうとしても外れないものですのでこれは不備にあたります。

とても珍しい不備ですので本ブログを読まれたプラウドタワー東雲のご購入の方はご参考にどうぞ。

その他に関しましては扉の反り等ございましたが、本当に美しい仕上がりにお客様も安心されていました。

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: