マンションオプションブログ

本日の施工[ライオンズ茅ヶ崎2街区]

2013.03.04

こんばんは。

本日は神奈川県茅ケ崎市ライオンズ茅ヶ崎2街区に施工に伺いました。

こちらの物件は昨年9月に引き渡しの物件で引き渡し直後もしばらく施工に伺っていました。

本日の施工はエコカラットでしたが、前日にリフォーム工事も入りましたので合わせて書こうと思います。

リビング クロス張り替え・木目柱、梁カバー・エコカラット ランド ECO-275NET/RO1 [アイボリー]・ガラス棚

こちらはライオンズ茅ヶ崎のモデルルームと同様の仕様になっています。

茅ヶ崎2.JPG

洋室 クロス張り替え

リビング正面の洋室です。

ここまで気持ちよく雰囲気を変えるのはとても勇気がいるかと思いますが、原色でいうと共に赤なのでとても相性が良いと思います。

茅ヶ崎1-thumb-500x375-142.jpg

玄関 クロス張り替え

茅ヶ崎3-thumb-500x375-145.jpg

キッチン 木目パネル貼り

こちらはリビングで使用している木目と同じ木目を使用しています。

茅ヶ崎4.JPG

その他寝室のクロス張り替え

以上となります。

当社ではオーダー家具の他、リフォーム工事も行っております。

施工詳細

施工時間:リフォーム工事 1日・エコカラット ランド ECO-275NET/RO1(アイボリー)・ガラス棚設置 4時間

参考価格:上記一式 ¥500,000

茅ヶ崎市 神奈川県 その他インテリア商品 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。