小田急相模原。駅から徒歩2分。とても便利でおすすめです。

ライフタイムサポート連絡先
小田急相模原。駅から徒歩2分。とても便利でおすすめです。 【インテリアオプション施工日記】

こんばんは。
不動産の見出し様な題になってしまいましたが、本日は神奈川県相模原市 ステーションスカイタワー小田急相模原の無料内覧会同行に伺いました。
お題目通り小田急相模原駅から直結の連絡通路が有りとても便利な物件でした。
1階、2階部分と多数テナントが入るようでお客様もとても楽しみにしていたようです。
29階建の為、だいぶ距離を取ったのですが入りきりませんでした。

0831ステーションスカイタワー01.jpg

本日は午前、午後と2件の内覧会を担当させて頂きました。
今回は2件分の指摘内容と詳細を記載していこうと思います。

玄関:下駄箱の3面扉の扉の不揃い
洗面所:洗濯機用給水線のネジのゆるみ
リビング:収納の2枚扉、扉の不揃い
     腰窓開閉時の異音、動作不良
     建具と壁のつなぎ目のクロスが寸足らず
キッチン:スパイスラックのマグネットラッチ動作不良
洋室:スライド扉鍵の動作不良
   窓の鍵(クレッセント錠)異音・動作が重い

以上となりました。キッチンのスパイスラックのマグネットラッチの動作不良は2部屋共に指摘となりましたので気をつけて頂いた方がいいのでは無いかと思います。
その他傷・汚れとなりました。午前・午後共に20箇所から30箇所と平均より少し少ない状況でした。

こちらの物件も10月の引き渡しとなりますが、今年は本当に物件自体が多いのかもれません。
こちらも大変多くのご注文を頂いています。
引き続き宜しくお願い致します。

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: