仕事の美しい洗面所【グランアルト越谷レイクタウン】

ライフタイムサポート連絡先
仕事の美しい洗面所【グランアルト越谷レイクタウン】 【インテリアオプション施工日記】

こんにちは(*^o^*)

今日ご紹介させていただくのも、沢山お仕事をさせていただいた、グランアルト越谷レイクタウンです。

こちらのお部屋では玄関、洗面所、トイレとエコカラットを施工させていただきました。

玄関(^^)/

グランアルト越谷玄関2.jpgぺトラスクエア(PTS1)

ライトに当たると凹凸の陰影がきれいですね。

また、この凹凸は壁にリズムをつけ、家族やお客様を心地よく室内へ誘ってくれる感じが私個人、とても好きです。

オーダーミラーも美しく収まっています。

続いてタイトルの洗面所!こちらはエアリオアレッシュ(ARE1)を洗面台両サイドに施工しました。

グランアルト越谷洗面所2.JPG

《向かって左側》

写真は三面鏡うちの端の鏡を開いて、鏡の奥の収納棚が見えている状態です。

ぴっったり、きっっちり収まってます。

グランアルト越谷洗面所2-3.JPG

《向かって右側》

スイッチ類ありますが、こちらも美しく

仕上がっています。

ほかの障害物との違和感なく、あたかもはじめからそれぞれがそこにあったかのように、タイルを納める。それが”職人の仕事”の証です!

最後にこちら!トイレはエアリオスプライン(ASPN2)を腰高に全面施工です。

グランアルト越谷トイレ.JPG無機質になりがちなトイレですが、エコカラットエアリオスプラインのウェーブ模様により風の通りぬけるような爽やかさと珪藻土の持つ温かみを感じられる空間になりました。

腰高の全面施工、これもまた良いですよね!

パネルのように貼ったり、壁一面をエコカラットにしたり、今回のように腰高に貼る・・・

どのようにも変化がつけられて、エコカラットは機能性はもとより見た目にも本当に良い商品です。

そしてそんな良い商品も、やはり設置するには技術が必要です。

施工業者でお悩みの方!

是非、技術と真心の伴ったライフタイムサポートへご用命ください☆

■施工詳細

施工時間:約8時間

施工内容:エコカラット9.12㎡+オーダーミラー

施工費用:190,000円

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: