マンションオプションブログ

☆新作☆グラナスハルトのご紹介【ブリリアシティ横浜磯子】

2014.04.06

こんにちは!今日のご紹介はブリリアシティ横浜磯子物件です。

なんといってもまずご紹介したいのがこちら!

今季新作のグラナスハルト(HRT1)をリビングに。

ブリリア横浜磯子リビング.jpeg床のしっかりとした色に負けない、それでいて広さを感じさせてくれるハルトのホワイト。

重厚感のある、施主様のセンスが光るリビングですね。家具を置いたお部屋も見てみたい(*^0^*) 

ブリリア横浜磯子リビング拡大.jpeg上記写真はグラナスハルトのアップです。

主張しすぎず、しかし確実にお部屋のグレードをアップしてくれます!!

 

さて、今回は今、ご紹介したリビングの他に、玄関・洋室も施工させていただきました。

玄関はランド 土もの調 (PLD1)とオーダーミラーでリビングのグラナスハルトとの統一感を持たせつつ、

横への広がりも感じさせてくれる仕上がりです。 

ブリリア横浜磯子玄関.jpeg
そして最後の洋室!

こちらもタイトルにこそしなかったのですが、これから施工を考えていらっしゃる皆様にご覧いただきたいお部屋です。

ブリリア横浜磯子洋室.jpeg使用タイル:クシーノ(CSN1)とファインベース(NN0)

こちらは施主様お持込みのデザインパターンで施工しています。

壁までご自身で考えたデザインなんて!本当に”思い描いた理想の家”になったのではないでしょうか?

今回の様にお客様お持込のデザインも喜んで施工させていただいております。

沢山の理想を叶えてください。

もちろん、どんな風にしたら良いか分からない・・。という方も、

ライフタイムサポートにはインテリアコーディネーターが在籍しております。

ご要望を伺ってごそれにあったデザインの提案もさせていただいておりますので、是非一度ご相談ください。

■施工詳細

施行時間:9時間

参考内容:エコカラット約14㎡+オーダーミラー

参考価格:282,000円

横浜市 神奈川県 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。