見比べてみてください【サウスゲートタワー】

ライフタイムサポート連絡先
見比べてみてください【サウスゲートタワー】 【インテリアオプション施工日記】

こんにちは!

本日のご紹介はサウスゲートタワー物件です。

今回面白いのは、同じエコカラットたけひご(TK2)を使って違う雰囲気に仕上げた二つの洋室。

見比べてみてください☆

洋室1

サウスゲートタワー洋室1.jpgたけひごはタイルの表面に本当にたけひごでつけたような細い線が一方方向に無数についていて、その模様を利用して市松貼り(縦、横、縦、横と模様を交互に貼る)に貼っています。

壁に立体感が生まれますね。

続いて洋室2。

サウスゲートタワー洋室2-1.jpg

光の加減で床に近いほうが解りやすいかと思いますが、こちらのお部屋はたけひごを横目で貼っています。

今回は物入れの周りに施工しています。とても落ち着いた雰囲気ですね。

洋室1,洋室2共に同じタイルで施工しているのに模様の向きによって雰囲気がとても変わります。
自分の好みにあったタイル、そして更に貼り方を見つけるのも楽しい作業ですね(^^)
また、お客様よりご質問の多い、スイッチ周りですが、洋室1ではこのように仕上がっています。
サウスゲートタワー洋室1-2.jpg通常の壁紙上に設置されているものと同じ仕上がりです。
ですので、スイッチや障害物等あるお部屋でも施工が出来ますよ!
■施工詳細
施工面積:10.38㎡
施工時間:5時間
参考価格:129000円

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: