マンションオプションブログ

技ありタイルセレクト【ザ・パークハウス晴海クロノレジデンス】

2014.04.12

こんにちは(^^)/
本日はパークホームズ晴海クロノレジデンス物件よりエコカラットのご紹介です。
こちらではリビング・玄関・トイレと施工させていただきました。
はじめにリビング グラナスルドラ (LDR1)
パークホームズ晴海リビング.jpg
当社で一番人気のグラナスルドラです。
ダウンライトの光がとてもいい雰囲気を演出していますね。
写真がぼけてしまいわかりずらいですが、天井部分に既存のピクチャーレール
がついている為、可動部分は避けて施工しています。
この壁ならピクチャーレールを使って、時計などをかけるだけでオシャレなお部屋の完成ですね☆

パークホームズ玄関.jpg

玄関 グラナスルドラ (LDR5)
こちらはリビングと同じグラナスルドラですが、ベージュを施工しています。
人気のミラーとの組み合わせです。ミラーはW596mm H2159mm
リビングのグレーはとても高級感があり都会的なイメージですが、
玄関は高級感もあり暖かみのあるデザインです。
対象的な色使いですがとてもタイルの種類は同じなので統一感もでて技有りタイルセレクトです。
続いてトイレ

パークホームズ晴海トイレ.jpg

トイレ内の手洗い上に施工しました。
パネル状なのでアイキャッチになり、来客時にも良いですね~
こちらはデザインパッケージ1㎡で価格も一万円未満で施工できてしまうためとてもお得です。
デザインの種類も数種類あるため施工を迷われている方は是非施工して頂きたいと思います。
■施工詳細
施工面:3面
施工面積:15.71㎡
施工時間:10時間
参考価格:342000円

中央区 東京都 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。