ミラーとの組み合わせエコカラット【パークホームズ晴海タワークロノレジデンス】

ライフタイムサポート連絡先
ミラーとの組み合わせエコカラット【パークホームズ晴海タワークロノレジデンス】 【インテリアオプション施工日記】

引き続きこんにちは!(^^)

先ほどの記事では食洗機などをご覧いただきましたが、同じお部屋でこちらではエコカラットのご紹介です。

今回はすべて同じタイルで施工させて頂きました。

今回特にご覧いただきたいのが《リビング》のミラーとの組み合わせ

晴海クロノレジデンスリビング.jpg
今回はリビングタイルとタイルの間にミラーを設置しています。
玄関のように縦にミラーを設置することはよくありますが、横に入れるというのは珍しいです。
仕上がりはどこかのショップの様な仕上がりです。
おしゃれ+鏡の映り込み効果もありとても素敵なリビングになりました。
お客様にも大変満足いただけました。
そして《玄関》
晴海クロノレジデンス玄関.jpg
《トイレ》
晴海クロノレジデンストイレ.jpg《洋室》
晴海クロノレジデンス洋室.jpg
私が思うに今回の様に玄関、トイレ、リビングの隣の洋室、リビングなどご友人やその他の人
が見える場所は同じタイルで施工するのが良いのではないかと思います。
マンションでは建具などほとんどの場合同じ柄です。クロスも同様です。フローリングも同じです。
これにエコカラットの柄を合わせると統一感がでます。
エコカラットの種類や色を各箇所バラバラにしてしまうと相性がいいタイルの種類で施工した場合は
おしゃれで独創的になお部屋になりますが、まったく合わない種類と色+家具まで入ってくると
それはそれは大変なことになってしまいます。
ですので平凡といわれがちですが、同じ柄で統一するのがよいかと思います。
もちろん一番はお客様のご希望のもので施工させて頂くのがいいです。
■施工詳細
施工面:4面
施工面積:13.98㎡
施工時間:7時間
参考価格:¥217900 ミラー含む ミラーh300w2063
使用タイル: エアリオ トラバーチン(RFN455) 馬貼り

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: