かっこいい柱!【ロイヤルタワー横浜鶴見】

ライフタイムサポート連絡先
かっこいい柱!【ロイヤルタワー横浜鶴見】 【インテリアオプション施工日記】

こんにちは^^
今日も素敵なエコカラットの施工例を沢山ご紹介いたしますね☆
本日の施主様は、玄関・リビング壁2面と柱、洋室を施工させていただきました。

まずは《玄関》

ロイヤルタワー玄関.jpeg

玄関扉脇のニッチ。ここにヴィーレ(WE1)を施工すると、ダウンライトが陰影を映し出し、とっても雰囲気のある空間になりました!

ロイヤルタワー玄関ミラー.jpeg

そして玄関扉の、先ほどとは反対側はクローゼットになっているので、ここにオーダーミラーを。ぴったり収まると見た目もスッキリですね。お客様が通る事もある空間ですが、これなら生活感も出ることもなく、朝の身支度はここで完璧!

そして《リビング》

ロイヤルタワーリビング1.jpeg

ロイヤルタワーリビング柱.jpeg

グラナスルドラ(LDR2)かっこいいですね!!タイトルにもしましたがとくに柱!白いままの壁だとのっぺりした印象になりがちですが、ダークな色をもってくることによりぐっと引き締まります!
そしておなじリビングのもう一面に・・

ロイヤルタワー1.jpeg

クシーノ(CSN2)を、エアコン設置部分や、梁を避けて横一直線に施工。
このお部屋のように梁やエアコンがあると、全部が白でまとまっていたとしてもごちゃごちゃとした印象になるのですが、ベージュという白壁よりちょっとだけ濃い色をもってくると、横一直線に視線が広がるので、スッキリした印象になりますね。

最後に《洋室》
ロイヤルタワー洋室.jpeg

洋室です。扉のある壁にロックⅡ(RCK3)を。扉の上も残さず一面に貼りました。
だからでしょうか?なんだか軽井沢あたりの石造りの別荘のような印象がいたします^^

いかがでしたでしょうか?!お気に入り見つかりましたか?!
タイルの色や形だけでなく、お部屋のイメージなどからもご相談賜ります!

■施工詳細
エコカラット施工面:5面 約25㎡
オーダーミラー:W622×H2084
施行時間:     16時間
参考価格:¥465,000-(税別)

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: