マンションオプションブログ

真似したいトータルコーディネート【パークシティ柏の葉キャンパス】

2014.06.23

こんにちは!
本日はシリコンコーティングとエコカラットデザインパッケージのご紹介です。

まず初めにシリコンコーティング。

柏の葉床1.jpeg

柏の葉床2.jpeg

陽の光に反射して艶やかですね。
またコーティングを必要としない部屋との境目は写真2枚目のようになります。建具の真下になりますので、
扉を閉めていると違和感ありません。

柏の葉寝室2.jpeg

続いて寝室です。
こちらのお部屋では、エコカラットを施工した壁の壁紙も当社で張り替えさせていただきました。
凹凸感の違う2種類のエコカラットで面白さもありながら、見切り材も含めて全体的にオフホワイトなので、家具や小物が飾られたときにもガチャガチャせずに寝室に見合った落ち着いた空間になりますね。

柏の葉.jpeg

最後は玄関のオーダーミラーとエコカラット。
仕上がったお部屋を見せていただいただけで、施主様の穏やかなお人柄が伝わるようです☆
グラナスルドラ(LDR5)の色は訪れた方を優しく迎えてくれる色ですね。

 

さて、本日ご紹介させていただいたお部屋はいかがでしたか?
建具や床も含めてとても柔らかい色調のお部屋で、施主様の穏やかなお人柄が伝わるようなお部屋でした。
一つ一つをセレクトしていくのではなかなか全体像を想像し難いですが、こんなお部屋にしたい!というお宅が見つかればセレクトも少し気楽に、楽しくなるのではないでしょうか?^^
素敵なお部屋をこれからもたくさんご紹介させていただきますね。

■施工詳細
シリコンコーティング・水廻りコーティング
施工時間        6時間
面積           19畳・ 水廻り(トイレ・キッチン)
参考金額        ¥114,000-

エコカラット
施工時間        7時時間
(寝室) デザインパッケージECP-DP-03MW/HYB-048
(玄関) グラナスルドラ(LDR5)  2.67㎡
     オーダーミラー       W549×H2130
参考金額        ¥170,760-(税抜

柏市 千葉県 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。