お部屋ごとに異なる表情のエコカラット【ウェリス浦和美園】

ライフタイムサポート連絡先
お部屋ごとに異なる表情のエコカラット【ウェリス浦和美園】 【インテリアオプション施工日記】

4月からの新生活の為に、忙しく引っ越しを準備をされている方も多いと思いますが、
くれぐれも腰痛などにはお気を付けください。
実は、春が一番ぎっくり腰になる方が多いみたいですよ。。。

本日ご紹介のエコカラットは、お部屋ごとにまったく異なるエコカラットで、
それぞれにとっても素敵な仕上がりですので、ぜひご覧ください。


まずは、おうちの顔となる玄関です。
濃いめのエコカラットでおしゃれ感が出るのはもちろん、
横長タイルで奥行も演出できます。
ウェリス浦和美園玄関ルドラ.JPG



続いては
リビングの壁一面のペトラスクエアです。
個人的には一番どんなテイストの家具にもオールマイティに馴染んでくれる
優秀エコカラットです♪
ウェリス浦和美園ペトラスクエア.JPG



そしてこちらはお子様のお部屋に施工したクシーノです。
所々にピンクが入っていて可愛らしいです。
(ちょっと写真が暗くて申し訳ないです。。。でも可愛いので載せちゃいます)
ウェリス浦和美園子供部屋クシーノ.JPG



トイレに施工したアレッシュです。
こちらはエコカラットプラスという汚れに強いタイプのエコカラットですので
水廻りにはぴったりです。
手摺りやトイレットペーパーホルダーなど壁にはいろいろついていますが、
この通り綺麗に施工できますのでご安心ください。
ウェリス浦和美園トイレアレッシュ.JPG



最後は主張しすぎない壁紙のようなエコカラットのたけひごです。
写真より実際に見るとタイル感はありますが、他のタイルよりも主張は控えめです。
淡いグレーがとっても落ち着いていますので、和室なんかでもお勧めです。
ウェリス浦和美園303角.JPG


いかがでしたでしょうか?
お部屋ごとにテーマがあって素敵ですね(^^)
一軒のお宅でこれだけいろんな表情のエコカラットを紹介させていただくと
私もブログを書いていて楽しいです。

こちらのお部屋で素敵な新生活を送っていただけたら、幸いです。

マンション詳細
◆マンション名:ウエリス浦和美園サウステラス
◆所在地:埼玉県さいたま市緑区美園4丁目1番1(地番)
◆交通:埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩7分
◆総戸数:380戸
◆売主:川口土木建築工業株式会社
◆施工会社:川口土木建築工業株式会社

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: