マンションオプションブログ

オーダーカーテンとエコカラット

2013.01.22

ここんばんは。

本日は終日内勤ととても珍しい一日でした。

たまには一日事務所に居るのも悪くありません。

ちょっと時間があるので先日お客様にご提案させて頂いたオーダーカーテンとエコカラットの

提案図を紹介したいと思います。

私は営業担当と共にインテリア担当もしております。

お客様から頂くインテリアのお悩みやご相談などに対応するため簡単ではありますが、ご提案図を作図します。

PLAN_A.JPG

今回のお客様のご要望は以下の内容でした。

「ホテルの様なイメージ」

これはとても難しいです。ただエコカラットはグラナスルドラのダークグレーをお選び頂いて

いたのでは切り口としては簡潔な言葉としてしまうと「豪華・クール」などになると思います。

今回のポイントはカーテンの質感で「高級・クール」を演出します。

同系色で合わせてしまうと重く暗いイメージになってしまいますが、カーテンの素材に光沢を持たせることで「豪華・クール」の雰囲気を出しています。

また、レースにも大きめの柄を入れることで良く陥りがちな単調さを無くしています。

インテリアでお困りのお客様は是非ご相談下さい。

お見積り、ご提案は無料ですので是非ご利用下さい。

その他インテリア商品 会社行事/日常/お知らせ エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。