新築マンションのオプション工事はライフタイムサポートへ。新年あけましておめでとうございます。

ヘッダー画像

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

本年もより一層お客様にご満足頂ける商品をご提供させて頂けるよう尽力し誠心誠意ご対応させて頂きます。

本年も誠に宜しくお願い致します。

また、本年よりライフタイムサポートではスタッフブログを始めました。

ご愛読頂けるお客様にとって有意義な情報と日々の業務内容を書いていこうと思います。

本日は仕事初めとなり、午前中、上野の事務所にてこれからご注文頂けるお客様とのお打ち合わせをしました。

ご検討内容は、フロアコーティング・エコカラット・窓ガラスフィルム・オーダー家具など

当社でもかなり人気商品のご検討とお打ち合わせにも力が入ってしまいました(笑)

やはり、エコカラットご検討のお客様のほとんどがデザインで悩まれる方が多く

ご提案させて頂く私共もよりイメージが湧きやすい様にご提案出来ないかと日々考えています。

エコカラットは施工後、施工前と大きく印象を変えます。

家具やカーテンなどのインテリアとのバランスもとても大切になるので選ぶのはとても大変です。

当社ではインテリアコーディネーターが在籍しておりますのでご検討の際はお気軽にご相談下さい。


続いて午後より埼玉県さいたま市大宮区グランドミッドタワーズにてピクチャーレールの施工です。

当社で一番人気のTOSO ピクチャーレールT1という商品でシンプルかつとても堅牢な仕上りで

美術館などでも利用されるタイプのピクチャーレールです。

仕上がりはこんな感じです。

20140106.jpgのサムネイル画像


写真は1mを玄関に取り付けた場合です。正面付け

TOSO ピクチャーレールT1(ホワイト)

2m×2本・3m×1本・1m×1本(計4本) 設置費 (ワイヤーは別売り) ¥49350(税込)

作業時間:1時間30分

ご新居に直接ガビョウなどで止めてしまうのに抵抗が有るお客様は是非ご検討下さい。

2013.01.06

  • メールでのお問合わせはこちらから