マンションオプションブログ

お勧めを沢山ご紹介します!【グランアルト越谷レイクタウン】

2014.04.17

こんにちは!

本日のご紹介もグランアルト越谷レイクタウンです。

先日もここに書きましたが、こちらのマンションは本当にたくさんお仕事をさせて頂き、

沢山のお部屋を見てきました。

同じマンションではあるけれど、私たちが施工させていただいたエコカラットなどの内装により、それぞれ全く違う顔のお部屋になっています。

そこにはそれぞれの施主様の新生活に向けた想いがいっぱい詰まっていて、私たちはそのお手伝いが出来たことを本当に嬉しく思います。

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、

本日の物件では、エコカラットを玄関・リビング・寝室・洗面所の4か所とバルコニータイルを施工させていただきました。

《玄関》

グランアルト玄関.jpg

パールマスク PMK2
こちらはモザイクタイルで一番人気のパールマスクです。
通常はスイッチまで施工することが多いですが、今回はw450のミラーの左右一枚分のみ施工しています。
《ダイニング》 ECO-DP-03M0/LIN-032
グランアルトダイニング.jpg

人気のデザインパッケージ3㎡プランです。 全面に施工していしますと価格が高くなってしまいますがデザインパパッケージなら価格を抑えられお部屋の印象もガラッと変えられてお勧めです。

《洗面所》 エアリオ アレッシュARE2N
グランアルト洗面所1.jpg

グランアルト洗面所2.jpg

洗面所のカウンターより上がわ全面に施工しています。
スイッチやタオル掛けを一度外して施工しています。
また、カウンターの流線型に合わせて施工しているので時間と手間はかかりますが
とても見栄えのする仕上がりです。
《寝室》 ECO-DP-03M0/SIM-111
グランアルト寝室.jpg
こちらも人気のデザインパッケージ3㎡です。
ダイニングよりもシンプルに一種類のタイルを使用したプランです。
寝室などはデザイン性も重要ですが、機能性ですのでシンプルなタイプもおすすめです。
《バルコニータイル》グランアルトバルコニー.jpg

TOTOバーセアMT02 セサミキャメル
今回施工したのは保水タイプのタイルでタイルに水が浸透しタイルないに水をとどめることにより
夏場と打ち水と同様の効果があります。これらの季節にはとてもおすすめなタイルです。
■施工詳細
《エコカラット》
施工4面
施工面積9㎡
施工時間:7時間
参考価格 ¥192000 ミラーw450h2100含む
《バルコニータイル》
施工面積9.64㎡
施工時間5時間
参考価格 ¥148000
 
 

越谷市 埼玉県 エコカラット バルコニータイル

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。