マンションオプションブログ

衝撃の換気扇☆【ウェリス稲毛】

2014.09.25

こんにちは!
本日はウェリス稲毛様物件よりシリコンコーティングと、ブログ掲載が初となる換気扇フィルターについてご紹介させて頂きますね☆

≪シリコンコーティング施工前≫
ウェリス稲毛1.JPG

《施工後》
ウェリス稲毛3.JPG
シリコンコーティングはツヤの度合いをお選びいただけます^^
艶やかで美しい!ですね^^

さて、これからが本日の題名の衝撃!のワケですが・・
これからご覧いただく写真を見た当社某主婦パートさん。
え?!このタイプの換気扇ってフィルター要らないんじゃなかったの~?!
と。そう。衝撃を受けたのは当社主婦パートさんでした(笑)

レンジフード.jpg
このタイプのレンジフードの、整流板と呼ばれる写真下部の板を開けると・・・

ウェリス稲毛4.JPG
お手入れラクラクなのがこのレンジフードの売りだということで、彼女は一年間、目に見える整流板やその周りを掃除して安心していたそうです(^^;)
でも実はこの写真のように整流板(この写真で中央付近から下に垂れさがっている板です)を開けてオイルが集まるオイルパックという所を掃除すると共にファンも洗わなければならないのです!
そのファンを洗う頻度を下げる為に、この写真ではフィルターを設置している という訳です^^
そしてこのフィルターは当社フロアコーティング施工特典でつけさせて頂いているものなのですよ。(ご希望の方には小売もしています)
彼女のようにおっちょこちょいの方はなかなかいらっしゃらないと思いますが(笑)、このタイプのレンジフードにもフィルターが取り付けられますよ☆というお知らせでした^^

■施工詳細
シリコンコーティング 15畳  ¥90,000-

千葉市 千葉県

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。