マンションオプションブログ

収納庫内の光触媒コーティング【戸建】

2014.12.17

こんにちは!
本日のご紹介はお家一軒丸ごと、フロアコーティング(ガラスタイプ)、水周りコーティング、クロスコーティング、大理石コーティング、トイレ・洗面所のCFコーティング、窓ガラスフィルムと、コーティングしなかった所はほぼ無いくらい、多様にコーティングさせていただきました。
そのなかで本日は、収納庫内の光触媒コーティングとフロアコーティングをご紹介させて頂きます☆

まず、収納庫内の光触媒コーティングですが、ブログでご紹介するのが今回初となります。
以前窓ガラスに防汚の光触媒コーティングというのをこのブログでご紹介させていただきました。
今回はそれとは違い、消臭・防菌・カビを分解する効果のある光触媒コーティングです。
収納庫内なら真っ暗では?と思われるかもしれませんが、戸の開け閉めの際や、収納庫内の室内灯で光触媒の効果が得られます^^

戸建触媒1.JPG
〈光触媒コーティング 作業中 〉

戸建触媒2.JPG
〈ガラスコーティング 液剤塗布直後〉

戸建触媒4.JPG
〈ガラスコーティング 乾燥後〉

今回これだけ多様にコーティングさせていただきましたが、フロアコーティングの乾燥時間などを考慮しながら施工を進めましたので、作業時間は全体で9時間で済ます事が出来ました。
ですからお時間の制約がある方も、どうぞ気兼ねなくご注文ください☆

ハウスコーティング 会社行事/日常/お知らせ

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。