マンションオプションブログ

内覧会同行【ザ・サンメゾン二番町エルド】2/15

2015.02.16

こんにちは!
本日はザ・サンメゾン二番町エルド様の内覧会に同行させていただきました。

前回は内覧会同行の必要性について少しだけお話させていただきましたが、
今回は、同行のみさせていただくと¥45,000-頂く同行サービスが、何故施工ご注文いただくと無料になるのか?!(無料になるのに多少の規定があります)ということについてお話します。

施工前に当社は無料で現地調査をさせて頂き採寸などを行い、そのうえでオーダー品は発注・製作し後日施工をしに再度伺わせていただいております。
ですが、マンション完成前にご購入されたお客様が御引き渡し前にマンションに入れるのが内覧会と確認会の2回のみ。その2回しかないチャンスに当社としても入室して採寸や床の確認をさせていただければ鍵の引き渡しから御引越までの短い期間に施工がスムーズに出来るのです!

ですから、専門知識をもったスタッフが内覧会に伺わせて頂き、きちんとチェックをしてお客様との信頼関係を築きながら、施工への現地調査もさせていただく という訳なんです。
施工注文をいただく上で、お客様にとって良い事でありながら、当社にとっても内覧会に同行させていただくのはメリットのある事なのです!
ですから、内覧会同行サービスは是非ご活用ください(*^^*)

さて、本日内覧会で指摘させていただいた箇所は・・・

■指摘内容
玄関:壁の凹み
    扉のキズ
    壁紙にゴミの巻き込み、一部剥がれ
洋室1:窓枠にキズ
    :ドア枠の面材の一部剥がれ
洋室2:収納内の棚板の汚れ
リビング:埋め込み式エアコンのフタ部分に汚れ
キッチン:鏡面パネルの一部割れ
洗面所:壁紙にゴミ巻き込み
トイレ:タオル掛けが水平でない

その他、キズ・汚れなど49か所でした

■マンション詳細
マンション名:ザ・サンメゾン二番町エルド
所在地:東京都千代田区二番町1番6他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「麹町」駅 徒歩3分
    東京メトロ半蔵門線 「半蔵門」駅 徒歩5分
    総武線 「市ケ谷」駅 徒歩9分 
    中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総戸数:39戸(内地権者住戸7戸)
売主:サンヨーホームズ株式会社
販売代理:野村不動産アーバンネット株式会社

千代田区 東京都 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。