マンションオプションブログ

見上げてごらん~♪【ザ・シーズンズ 越谷グランアルト】

2015.06.08

こんにちは!
変な題名ですみませんf(^^;)
でも今日は思わずそんな風に歌いだしたくなってしまう施工の御紹介です(笑)

《玄関》
グランアルトN6.JPG
グラナスルドラ(LDR1)・オーダーミラー(W450×H2094)
重厚感があり、それでいて重い印象にならないルドラのグレー。
大人かっこいい玄関になりました。

《トイレ》
グランアルトN4.JPG
アレッシュ(ARE2N)
こちらはエコカラットプラスといって、通常のエコカラットの機能に加えて日々の汚れに対するお掃除のし易さが加わっているので、トイレや水周りなどには特にオススメです。
手すりやタオル掛け、ペーパーホルダーなどもきちんとくり抜いて施工してありますので、見た目にも機能的にも全く問題なしです!

《リビング》
グランアルトN2.JPG
グラナスハルト(HRT2)
さてさて、今日一番見ていただきたかったのがこのリビング!
もう、既に少し映っていますが、私が歌いだしたくなっちゃう要因がコチラ!
グランアルトN1.JPG
こちらのお宅のリビングには梁が通っていまして、その下にピクチャーレールを配しました。
そしてその梁の出っ張りの下部分にも残さずエコカラットを貼りました。
こちらは、通常の接着剤ではなく、天井貼り付け専用の接着剤で施工してありますので、安心です。
エコカラットのお色がグレーなので施工していない箇所があると目立つということもありますが、そうではなくてもやはりきちんと細部にわたって施工してあると、与える印象が大きく違います。
ここまでしてあるからこの壁は素敵なんだなと思う方はすくないかも知れませんが、なんだかこの壁素敵!と感じて下さる方はきっと多いはず。
だからこそ、用もないのに一人見上げて眺めてしまうのでした(笑)

■施工詳細
エコカラット《玄関》グラナスルドラ(LDR1)  
           オーダーミラー(W450×H2094)
       《トイレ》アレッシュ(ARE2N)
       《リビング》グラナスハルト(HRT2)
       合計11.73㎡
       参考価格:¥262,688-

この他、こちらのお宅ではガラスコーティングと食洗機施工をさせていただきました。

■マンション詳細
マンション名:ザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウン
交通:武蔵野線「越谷レイクタウン」駅下車徒歩4分
所在:埼玉県越谷市レイクタウン八丁目13番2(地番)
総戸数:435戸(住戸)、他にゲストルーム2戸、保育施設1戸
売主:株式会社 大京
施工:株式会社長谷工コーポレーション

越谷市 埼玉県 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。