マンションオプションブログ

15㎝もこだわります!【サンクレイドル東府中】

2015.07.14

こんにちは!
梅雨の間は太陽が恋しかったのに、一気にギラギラ照りつける太陽から逃げたくなっちゃいますね(^^;)
熱中症には十分気を付けて、元気に夏を乗り切りましょう!

さて、本日はサンクレイドル東府中様より、ビルトインオーブンレンジ施工のご紹介です。

P1000890.JPG
施工前
今回はガスコンロ下の引き出しを外して、ビルトインオーブンレンジを取り付けます。

P1000891.JPG
オーブンレンジが付きました。
既設の引き出しは75㎝幅、オーブンレンジが60㎝幅で向かって左側に15㎝の隙間ができてしまいますが、その15㎝の幅にスパイスラックを設置。
しかも、扉材がキッチンの他の扉と馴染まないものであったので、扉材を他のメーカーの物と入れ替えてキッチンに馴染むようにいたしました。

P1000893.JPG
施工終了です!
スパイスラックの扉材、どうですか?2枚目の写真のものでも特におかしくはなかったですが、こうして施工終了の3枚目の写真をみると、なるほど!こちらの方が全然良い!ですよね!
大きな所にこだわって、ちょっとした部分は妥協もしょうがないか・・。と思うことはよくあると思いますが、そこはやはりキッチン!奥様の城ですから!機能面にも見た目にもとことんこだわってください♪

■マンション詳細
マンション名:サンクレイドル東府中
所在地:東京都府中市緑町三丁目17番11・12(地番)
交通:京王線 「東府中」駅 徒歩4分 
    京王線 「府中」駅 徒歩20分
総戸数:30戸(他管理事務室1戸)
売主:株式会社アーネストワン
販売代理:株式会社エフホーン

府中市 東京都 その他

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。