マンションオプションブログ

二重サッシでエコポイント♪【北区戸建】

2015.08.06

こんにちは!
連日の猛暑、、皆様体調崩されていませんか?
体力も奪われるし、エアコン使用による電気代もきっと凄い請求いんだろうな。。。と思いつつも
エアコン使用せねばこの暑さでは熱中症になってしまいますね。。

さて今日のご紹介は二重サッシです!
以前、津田沼のマンション様の物件で防音目的に二重サッシを施工させていただいた時にもご紹介させていただきましたが、今回は戸建で掃き出し窓なので、大きなものになります。

《施工前》
 北区戸建施工前.jpg

《施工後》
北区戸建施工後.jpg

どうですか?
以前より使われている縦型ブラインドもそのままお使いいただけています。
窓の面積が広いと光を沢山取り込める反面、暑い寒いなどの外気の影響が室内にも及び易いので、
こうして二重サッシにすると採光はそのままに外気の影響を受けにくくなるのはとても良いですよね♪
また今回の施工は省エネポイント対象の施工です!

■施工詳細
プラマード(二重サッシ 複層) 引き違い  左右2窓と中心窓(写真で写っている全ての窓)
その他別の窓に窓ガラスフィルム 3M グラッセ 2枚貼りつけ含む
諸経費全て込み参考価格(リピーター割引込)      ¥438,045-(税抜き)

北区 東京都 住宅設備工事 その他インテリア商品

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。