マンションオプションブログ

現地調査に伺いました【インプレスト南千住】

2015.09.11

インプレスト南千住.jpeg

こんにちは!
本日は現地調査と言いまして、越谷ショールームでデザインや施工箇所のお打ち合わせをさせて頂いたお客様宅に実際にお伺いし、打ち合わせ通りに施工可能か、実際の部屋を見てよりよいプランはない改めてご相談させていただきました。

当社は内覧会同行サービスを行っているので、多くのお客さま宅で内覧会時に現地調査をさせていただきますが、もちろん現地調査みにでもお伺いさせて頂きます。

越谷ショールームでの打ち合わせ時に、マンション間取り図と過去の施工写真を元にお打ち合わせするのですが、あくまでも想像となってしまいます。
どうしても実際にお部屋に伺うと話していたイメージと異なることが多い為、現地調査が必要となります。
今回はエコカラット施工の現地調査をさせていただきました!
これからの新生活を想像して嬉しそうなお客様と時間を共に過ごすと、私たちも嬉しくなってしまいます^^

■マンション詳細
マンション名:インプレスト南千住
所在地:東京都荒川区南千住6-69-5の一部他1筆
交通:常磐線・つくばエクスプレス南千住駅徒歩8分、日比谷線南千住駅徒歩9分
総戸数:56戸
売主:双日新都市開発
設計:現代綜合設計
施工:東鉄工業
管理会社:双日総合管理

荒川区 東京都 会社行事/日常/お知らせ

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。