マンションオプションブログ

施工手直しさせていただきました【青葉台コートテラス】

2015.09.22

こんにちは!
本日は、残念ながら施工不良だったお客様宅へお伺いし、お手直しさせていただいた
その事例の御紹介をさせて頂きます。

フロアコーティングで、シリコンタイプの施工のお客様でした
《手直し前》
青葉台コートテラス1.jpg

写真の中央当たり、少し白くくすんだような場所があるのがお解りいただけるでしょうか?
こちらを・・・

青葉台コートテラス3.jpg

手直しさせていただき、この様に綺麗な状態になりました!
この白い模様の様なっものが出来てしまうのは、密着不良によるコーティングの剥がれが原因です。フローリング自体に他工事などので使用した薬剤などが染み込んでいて、コーティング剤がうまく密着しない時などに起きる現象です。

もちろん事前清掃時に確認は行うのですが、無色透明の薬剤だと気づかないこともあり、このようなことがおきます。
直し方としては、密着不良を起こしているフローリングの周辺のコーティングを一度剥がし、フローリングの下地処理を再度しっかりと行い、再コーティングを行えば、今回のように綺麗な状態になります。
こういった施工不良に関しまして、もちろん無料でお手直しさせていただきますので、万が一こういった事になってしまっていましたらどうぞご連絡ください!

横浜市 神奈川県 ハウスコーティング

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。