マンションオプションブログ

リピートありがとうございます!上品空間☆玄関エコカラット【 サンクタス与野】

2016.01.12

こんにちは!今朝は寒かったですね~(>_<)越谷は初霜だと思います。本格的な冬がやって参りましたが、  皆さま風邪などひいていませんか?こちらの方ではまだ小学校や幼稚園などでインフルエンザ流行とは聞かないのですが、油断せず、手洗い・うがいそして、栄養・休息を心掛けたいです。

さて。本日は以前お引越し前にエコカラットなどをご注文頂いたリピートのお客様宅からのご紹介です。
当社のサービスや施工に満足し、リピートして頂けたと思うととても嬉しく、励みになります。
今回は、玄関・廊下のエコカラットのご注文頂きました。
玄関壁面にアクセントとしてエコカラットを加えると雰囲気が大きく変わり高級感が演出されますね。玄関にはエコカラットの効果も期待できるのでオススメです!サンクタス与野1.jpg
グラナスルドラ(LDR4NN)
高級感ありで素敵です☆グラナスシリーズの一番人気です!
サンクタス与野2.jpg
ミラーとの相性もバッチリですね!
サンクタス与野3.jpg
施工時間  7時間

エコカラットはデザイン性と共に、消臭・調湿作用・空気中の有害物質の吸着・お手入れのしやすさといった機能を兼ねそろえたインテリア壁材です。
デザイン・サイズも豊富でお部屋の雰囲気や用途に合わせて選べます!気になる方は是非、当社へお問合わせ下さい☆LINEからの簡単お問合わせもお待ちしております。

■施工詳細
エコカラット 〈玄関・廊下〉 グラナスルドラ(LDR4NN)
        施工総面積:7.13㎡
        参考価格:¥150,556-(税抜き・リピーター特別価格)

■マンション詳細

所在地:埼玉県さいたま市中央区大字下落合字大原1074-1外(地番) 
交通:JR京浜東北・根岸線「与野」駅 徒歩3分 
売主:オリックス不動産株式会社 
販売提携(代理):株式会社大京 
施工会社:株式会社奥村組 
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ 

さいたま市 埼玉県 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。