マンションオプションブログ

ナチュラルな仕上がりです!ガラスコーティング【国分寺市戸建】

2016.03.10

こんにちは!3月に入り暖かい日差しが春を感じさせてくれる今日この頃ですが、まだインフルエンザが流行っているそうです!気を抜かないで予防していきたいと思います(>_<)

本日は、国分寺市戸建のお客様宅より、ガラスコーティングのご紹介です。
コーティングの作業時間は大体8時間前後かかってしまいますが、お引っ越し前にこのひと手間をかけておけば良かったな~ なんて後悔される方も多いようです。
家具が入ってからですと、家具の移動が必要になり、なかなか腰を上げられない方が多いので、ぜひご入居前にご検討ください!
それでは、施工前と施工後の写真をご覧下さい☆
〈施工前〉
国分寺市3.jpg

国分寺市2.jpg

〈施工後〉
国分寺市6.jpg
キッチンもコーティングでお掃除ラクラクですね!
国分寺市7.jpg
ガラスコーティングは艶のないタイプなのでナチュラルな仕上がりです♪

お住まいの事なら、お気軽にライフタイムサポートにご相談下さい。
お問合わせお待ちしております!!

■施工詳細
フロアコーティング:ガラスAセット+3畳
フッ素コーティング:トイレ・キッチン(戸建特典)

防カビ+フッ素コーティング:洗面所・浴室(Aセットに含まれます)
参考価格:¥154,900-(税抜き・特典サービス込)

国分寺市 東京都 ハウスコーティング

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。