マンションオプションブログ

内覧会同行【パークホームズ立川】2/2

2017.02.04

こんにちは!
皆さん節分で恵方巻きなど食べましたか?!
私は関西出身なのですが、恵方巻きがだんだんメジャーになってきて、
今年はさらに柊の葉もスーパーで売っていて嬉しい限りでした。
柊の葉はイワシをさして玄関に飾るんですよ♪
さすがにネコやカラスに狙われて大変なことになるだろうからイワシは刺しませんでしたが、
柊の葉は飾りました^^

さてさて、そんな2月は内覧会シーズンという事で^^
本日はパークホームズ立川様の内覧会に同行させていただきました。

◆◇◆指摘内容◆◇◆
IMG_7693内覧.JPG
大きな指摘もなく、全体の仕上がりも非常に綺麗でした。

ゼネコンさんや売主さんの対応も非常に丁寧で、気持ちよく内覧会が出来る現場でした。

扉の写真はスライドドアが少しズレていて、鍵が閉まらない状態になっていたので直していただきました。

IMG_7695内覧.JPG
職人さんがマンションにスタンバイしていて、その場ですぐに直してくれる迅速さも非常に良かったと思います。

その他に
扉の反り(下駄箱の扉・洋室の扉)・洋室床の汚れ・洋室窓枠の汚れ・洗面所収納内ダボの破損
で以上です。

◆◇◆マンション詳細◆◇◆
マンション名:パークホームズ立川
所在地:東京都立川市高松町1丁目31-20(地番)
交通:JR中央線「立川」駅徒歩18分
   JR中央線「立川」駅バス5分、バス停徒歩1分
   多摩都市モノレール線「高松」駅徒歩12分
総戸数:352戸
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

立川市 東京都 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。