マンションオプションブログ

デザインパッケージ風エコカラット【パークタワー新川崎】

2017.02.02

今日も外は北風ビュービュー(>_<)
とってもインドアなので、冬眠したいところですが。

本日はエコカラットのご紹介ですが、その中でもデザインパッケージはご存知ですか?
壁面一面にエコカラットを敷き詰めるのではなく、絵のように四角く区切ってあり、
デザイン性もある、セット商品になります。
拙い説明で申し訳ないです。。。詳しくは弊社HPをご覧ください。

で、今日、みなさんにご紹介したいのは、デザインパッケージ風にお客様の組み合わせた
エコカラットを貼るというものです。
デザインパッケージだとある程度デザインが決まっているので、その中からお客様に
選んでいただきますが、この方法だとお好きなタイルの組み合わせが可能なので、
お好みのタイルで自由な大きさの物ができます。
以下の写真を参考になさってください。↓

image16.JPG

こちらはトイレの背面に全面エコカラットを敷き詰めるのではなく、縦一列で表情をつけています。
image11.JPG

また、こんなに細い部分にも施工は可能なのでご相談ください(鏡の左側部分)。
※オーダーミラーとエコカラットの組み合わせ
image13.JPG

こちらのお客様は他にもキッチンのカウンター下にも施工させていただいています。
こちらはヴィストというタイルですが、カフェ風な雰囲気を出したい時には一押しです!
施工前
image1.JPG

施工後
image2.JPG

◆施工詳細
《エコカラット》
玄関:パールマスク(PMK2NN)
キッチン:グラナスヴィスト(VIT1NN)
トイレ背面:パールマスク(PMK2NN)
トイレ手洗側:アレッシュ(ARE1N)
洋室2:グラナスラシャ(RAX1NN)
   フェミーナ(FMN1N)
   ヴィーレ(WE1NN)
※この他にもリビング、廊下を施工させていただき、オーダーミラー3枚ご依頼いただきました。

◆マンション詳細
マンション名:パークタワー新川崎
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分 
    南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
総戸数:670戸
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社

川崎市 神奈川県 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。