マンションオプションブログ

3枚のミラーとエコカラットの組み合わせ【ザ・レジデンス津田沼奏の杜テラス】

2017.03.28

もう、みなさんお花見はされましたか?
私はまだです。。。散る前になんとか桜の下をお散歩したいと思っています。

本日はとっても個性的で素敵なミラーとエコカラットの組み合わせをご紹介します。

まずは施工前の玄関の写真です。
この玄関がどうなるかというと。。。
レジデンス津田沼玄関施工前.JPG

こんな感じに仕上がりました~♪
通常、玄関の鏡はW450くらいの鏡を1枚設置することが多いのですが、
W150を2枚とW450を1枚の計3枚設置しました。
機能性も兼ね備えたお洒落な玄関の完成です!
玄関は家の顔ですからね(^^♪
こんなお宅にお招きされたいです。

レジデンス津田沼玄関ルドラ.JPG

こちらはトイレにエコカラット(シルクリーネ)と手摺りを組合せて設置しました。
シルクリーネは主張しすぎないエコカラットですが、よーく見ると横目に模様があり素敵なんです。
(縦目での使用も可能です)
レジデンス津田沼トイレシルクリーネ.JPG

こちらは室内用物干しのエアフープです。
実は私も自宅に設置しましたが、早くつければ良かった№1です。
共働きで忙しい家庭には特にお勧めです。
夜洗濯しても、雨の日に洗濯しても、花粉の多い日に洗濯しても
何も考えないで洗濯できます。この「何も考えないで洗濯できる」というのが
思った以上に気分的に楽なんです。
熱く語ってしまいましたが、お勧めです!

レジデンス津田沼エアフープ.JPG

※この他にも、床のコーティング、吊戸棚、ピクチャーレール、コート掛け等々
 たくさんご注文いただきありがとうございました。
 

マンション詳細
◆マンション名:ザ・レジデンス津田沼奏の杜
◆所在地:千葉県習志野市奏の杜1丁目110番1(地番) 10番1(住居表示)
◆交通:JR総武線快速・総武線「津田沼」駅(南口)より徒歩8分 
    新京成線「新津田沼」駅(南口)より徒歩13分

◆総戸数:291戸
◆売主:三菱地所レジデンス株式会社・野村不動産株式会社・三井不動産レジデンシャル株式会社
◆施工会社:株式会社フジタ 千葉支店

習志野市 千葉県 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。