マンションオプションブログ

絵のようにエコカラットを施工【プラウドシティ赤羽】

2017.03.09

日々、春の訪れを感じるようになりましたが、みなさん、花粉症は
大丈夫でしょうか?
私は〇十年、花粉症とは無縁でしたが、今年ついにデビューしてしまったようです。。。
認めたくはないですが。
花粉症のみなさん、今までつらさを理解できず申し訳ありませんでした(^_^;)

さて、お引越しシーズン真っ只中ですね!
今日も素敵なお宅をご紹介させていただきます。

こちらはLDの壁一面に施工したグラナスルドラ(ベージュ)です。
グラナスルドラは色によって、雰囲気がだいぶ変わりますが、
こちらのベージュはナチュラルな印象ですね。
ベスト3には入る人気のタイルですよ♪
プラウドシティ赤羽LDルドラ.JPG

こちらはトイレに1㎡で施工したデザインパッケージです。
タイルはペトラスクエアです。
通常、エコカラットは箱単位でお客様にご注文いただいていますが、
デザインパッケージだと必要枚数のみセット販売ですので、タイルに無駄がでないですよ。
ECO-DP-01M0/SIM-104NN
プラウドシティ赤羽トイレDP.JPG

こちらは寝室に施工させていただいたデザインパッケージです。
グラナスラシャとシルクリーネとヴィーレの組み合わせになります。
ホテルの一室のような高級感が出ますので、お勧めです。
ECO-DP-03M0/CHC-001
プラウドシティ赤羽洋室DP.JPG

デザインパッケージもいろいろなデザイン(タイル)の
ご用意がありますので、ご興味のある方はぜひ一度、ご相談ください。

※施工時間7時間
 (玄関にマンション施工のグラナスルドラがありましたので、端の処理などは
  コークを使用せず、玄関と同じヤスリ仕上げにしました。)

マンション詳細
◆マンション名:プラウドシティ赤羽
◆所在地:東京都北区赤羽2丁目3-1(地番)
◆交通:京浜東北線 「赤羽」駅 徒歩4分 
    埼京線 「赤羽」駅 徒歩4分 
    高崎線 「赤羽」駅 徒歩4分 
    東京メトロ南北線 「赤羽岩淵」駅 徒歩8分 
    埼玉高速鉄道 「赤羽岩淵」駅 徒歩8分

◆総戸数:285戸(他に店舗1区画)
◆売主:野村不動産株式会社
◆施工会社:大林組

北区 東京都 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。