マンションオプションブログ

壁一面と、壁一部分のエコカラット【プラウドシティ大田六郷】

2017.04.13

4月も後半ですが、みなさん、新しい環境には慣れましたでしょうか?
私は、最近お弁当作りが始まりました。お弁当作りの本をたくさん買って
なんとか頑張っています!機会があればお勧めのお弁当作りの本を
ご紹介しますね(^^♪
お疲れ気味の方も、もうすぐやってくるGWを楽しみにがんばりしょう!
(GWがないよーって方々、すみません。。。ちなみに弊社は営業しております)

本日のご紹介は壁一面に施工したエコカラットと、デザインパッケージ風に
施工したエコカラットです。
こうした施工部分の違いだけで、ずいぶんと雰囲気が違います。

洋室に施工したランド<土もの調>です。
優しい色合いが床やクローゼットの扉とも相性抜群です。
プラウドシティ大田六郷洋室ランド.jpg

寝室にデザインパッケージ風に施工しました。
デザインパッケージにお好きなエコカラットやデザインがない場合は、このように
好きなエコカラット&面積で施工できます。
プラウドシティ大田六郷寝室パールマスク.jpg

この他にも、腰高の施工や、おうちの柱部分のみ施工、鏡の周りのみ施工などなど、
さまざまなご要望にお応え致しますので、お気軽にご相談ください。

マンション詳細
◆マンション名:プラウドシティ大田六郷
◆所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1(フォレスト街区)
◆交通:京浜急行線 「雑色」駅 徒歩12分
    京浜急行線 「六郷土手」駅 徒歩10分
◆総戸数:632戸
◆売主:野村不動産株式会社
◆施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

大田区 東京都 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。