マンションオプションブログ

こだわりのミラー位置です^^【プラウドタワー武蔵浦和】

2017.08.10

こんにちは★
昨日は猛烈な暑さだったので、今朝の雨はほっとしましたね。。

もうすぐお盆休みという方も多いのではないのでしょうか?
お休み前に体調くずしてしまったらつまらないですものね!
体調管理に気を付けて、夏を乗り切りましょう!

さて本日はエコカラットのご紹介です^^

《エコカラット施工前》
K01.JPG
こちらのリビングダイニングの壁に施工させて頂きます^^
落ち着いたウッド調の家具たち。
3連のペンダントライトも素敵ですよね★
このお部屋がどんな風に変わるのでしょうか?!

《リビングダイニング・施工後》K02.JPG
グラナスルドラ(LDR4NN)・オーダーミラー(H182×W2400)×1枚 オーダーミラー(H182×W905)×2枚

壁一面のグラナスルドラ!やっぱりカッコイイです!
そして壁の上部には横のラインでミラーを入れました。
ミラーにはお部屋を広く見せてくれたり、明るくしてくれる効果がありますが、
人の目線の高さにあると鏡に自分が映ってビックリしてしまうなんてこともありますので、
人の目線より高くミラーを貼ってあります。
この高さは、施工当日施主様にお決め頂きました。
施主様の身長や壁のバランスなどを見てミラーの位置が決まっています。
そういった細かな事柄に対しても当日対応可能ですので、どんどんご相談ください^^

落ち着いたウッド調の家具にもしっくり合ってますよね~!
大人ナチュラルスタイルのお部屋になりました^^

▽▼▽施工詳細▽▼▽
エコカラット 《リビングダイニング》グラナスルドラ(LDR4NN)
        施工面積:8.51㎡
        参考価格:¥179,143-(税抜)
オーダーミラー(H182×W2400)×1枚
       (H182×W905)×2枚
        参考価格:¥87,440-(税抜・2枚以上ご注文で20%割引込

施工時間:6時間

さいたま市 埼玉県 その他インテリア商品 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。