マンションオプションブログ

内覧会同行【パークホームズ亀有ガーデンズコート】

2017.11.12

亀有ガーデンズコート1.jpeg

こんにちは♪
エントランスが和モダンなイメージの素敵なマンション。
こちらは、パークホームズ亀有ガーデンズコート様です。
本日はこちらでの内覧会同行の模様のご紹介です^^

▽▼▽指摘内容▽▼▽
亀有ガーデンズコート2.jpg
浴室棚受けの水平が取れていない

亀有ガーデンズコート3.jpg
クローゼット内の壁下地が崩れている

その他
洋室扉の開閉がスムーズではない
傷汚れ7箇所

マンションに担当者さんも非常に対応が良く、時間がないお客様の為に臨機応変な対応をされていて、当社も常にこうありたいと感動しました!
仕上がりもとても綺麗でした^^

施工後の当社が行うアンケートでは、内覧会同行を頼んで良かった!
というお客様の声を多く頂きます。
人生初めての経験で何がなんだかわからないうちに内覧会が終わってしまった。
または、住み始めてからなんかこの棚の物は良く落ちるのよね・・。(本日の指摘内容の棚が水平ではないことの症状)
といった気づきにくい不便さの解消などにきっとお役に立てますので
是非ご利用ください(^^)

▽▼▽マンション詳細▽▼▽
マンション名:パークホームズ亀有ガーデンズコート
所在地:東京都足立区中川4-12(地番)
交通:JR常磐緩行線「亀有」駅より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.1m2~85.26m2
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

 

足立区 東京都 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。