マンションオプションブログ

内覧会同行【シティテラス横濱長津田】2/2

2018.02.03

こんにちは!
春のご入居に向け、内覧会シーズンまっただ中!
本日もシティテラス横濱長津田様物件に同行させていただきました。

▽▼▽指摘内容▽▼▽
IMG_1780.JPG
水平器アップ↓↓↓
IMG_1779.JPG
キッチンの水平が取れていない(手前側が下がっている)

IMG_1778.JPG
納戸内のソフト巾木の接着不良

IMG_1774.JPG
クローク内のダボの破損
どこが破損しているのかと言うと・・・下記写真が破損していないダボです↓↓↓
IMG_1776.JPG
よーく見比べて頂くと、お気づきになるかと思いますが
棚板の側面とクローゼット側板がぶつかる部分のクッションとしてあるはずの、半円状のチップが破損写真にはありませんでした。

キッチン天板の水平は、見た目にわかる程ではないので、
新生活が始まって、調理中にな~んかお野菜コロコロ転がって落ちちゃうな・・・
などと、お客様ではなかなか因果関係が分からないであろう事だと思います。
今回、この機会に指摘させていただく事ができて良かった指摘箇所です。

▽▼▽マンション詳細▽▼▽
マンション名:シティテラス横濱長津田
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田4丁目1972-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩3分
   こどもの国線 「長津田」駅 徒歩3分
   横浜線 「長津田」駅 徒歩3分
総戸数:362戸
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

横浜市 神奈川県 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。