マンションオプションブログ

内覧会同行【レーベン川崎小田一丁目】3/1

2018.03.08

こんにちは☆
少し前になってしまいますが、
レーベン川崎小田一丁目様物件の内覧会に同行させていただきました。

▽▼▽指摘内容▽▼▽
IMG_2104.JPG
収納内、ダボ(棚受け)の破損

IMG_2105.JPG
トイレ ペーパーホルダーが水平に付いていない

IMG_2106.JPG
トイレ・ 収納扉  観音開きの扉と扉の間、上方は隙間が開いていて下方は隙間が無い
          (扉の設置不具合)

その他に洋室扉の建付け不良、キズ汚れ、4箇所。
また、リビングダイニングのエアコンの室外機置き場が事前説明と異なり、ベランダの中央部に近いところに置くようになっていました。
エアコンの設置場所は、新居に目を奪われてなかなか気が付かない所であると思いますが、
実際住んでみて、ベランダの中央に室外機があるのはジャマですよね。。
そんな住んでみてから、あれ?!こんな事だったっけ?!
という困った!が出てこない様に、しっかりチェックをさせて頂きます^^

▽▼▽マンション詳細▽▼▽
マンション名:レーベン川崎小田一丁目
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田一丁目41番(地番)
交通:南武線 「川崎新町」駅 徒歩4分
京急本線 「八丁畷」駅 徒歩14分
南武線 「八丁畷」駅 徒歩14分
売主:タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
旧称:(仮称)レーベン川崎小田PROJECT

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

川崎市 神奈川県 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。