エコカラット3Dイメージパース

ライフタイムサポート連絡先
エコカラット3Dイメージパース 【インテリアオプション施工日記】

ブログ用3D画像.jpg

こんにちは♪
素敵なお部屋ですよね~
こちらは3Dイメージパースです。

TVのある壁面の両側に柱のように見える部分があると思いますが、
これはまさに柱で、タワーマンション物件で良く見かける
室内に向かって柱が出っ張るタイプのお部屋です。
その出っ張りに貼ってあるのはエコカラット・ラフソーンです。


エコ無しLD.jpg

こちらのパースはその柱部分にエコカラットを貼る前のものです。
この時点では"単なる出っ張り"が、
エコカラットを貼った方をご覧いただくと、本当に柱のように見え、
出っ張りもデザイン・インテリアの一部になっていますよね~♪

ブログ用3D.jpg

同じようにこちらは洋室の一例となります。
こちらのお部屋の柱部分ではグラナスヴィストが貼ってあります。
下のパースと見比べると、間接照明の光の広がりさえも違って見えますね!

柱エコ無し.jpg

エコカラットはその機能性だけでなく、多種多様なタイルの種類をお選びいただく事により
お部屋をカスタマイズする事が出来ます。
まだ現実に見たことのない新居をイメージしてエコカラットを選ぶのが難しい!
とか、雑誌で見かけたエコカラットをウチに貼ったらどんな感じだろう?
というのを解決してくれるのがイメージパースです。
上記4枚のパースは専用のソフトを使って作成したものですが
ソフトが無くても大丈夫!リクシルさんのHP上で簡単にいろいろなエコカラットを
貼れるシュミレーターがありますのでお試しあれ!です^^
と~~っても楽しいですよ☆

お問い合わせフォームはこちら

投稿日: