マンションオプションブログ

ファブリーズのあのCM!

2018.05.07

こんにちは♪
大半の方はGWが終わってしまった月曜日だと思いますが、
どんなGWだったでしょうか~?^^

今日のブログは施工ご紹介ではなく、
私事で恐縮ですが我が家のおはなし・・・

我が家の小学4年の息子。
GW中、連日のサッカー少年団練習の合間合間に、
潮干狩りだ!BBQだ!清水公園だ!(千葉県にあるアスレチック公園です^^)
と猛烈に遊び倒し、玄関には彼のサッカーシューズ、クロックス、スニーカーと
各種散らかっていた連休最終日・・・。

私が外から帰宅して玄関開けたら、

っっくっさ~い!!

となったのですよ。。

そこで私の脳裏をよぎったのはファブリーズのあのCM!
小西真奈美さんがお母さん役
(私としては小西さんがお母さん役?!若すぎじゃない?!と戸惑いましたが(笑))で、
お兄ちゃんがくさい!と怒る妹を横目に幼かった頃の息子クンを思い浮かべるお母さん・・・
というあのCM!!

母にとって小さな恋人だった幼いころの息子。
おすなばで遊んでる息子の背中をみるだけで、キュンキュンしちゃう母。
どんな事もニオイなんて気になったことは無かったんです。
はい。本当にどんな事も!です。
なのに、今ではくっさ~い!と叫んでしまう母(私)。。

もう、あのころの面影は・・・

という小西さんのつぶやきがめっちゃ心に突き刺さったGW最終日でした(^・^*)゚+
(あのCM脚本書いた方はきっと息子さんの子育て経験有りなんでしょうねw)

そんなGW最終日を終え、会社帰りにファブリーズ買うけど、
我が家の玄関にエコカラット施工も急がなければ!
と、一人画策する私でした(笑)

既にお住まいのお宅でも、
玄関にエコカラット+オーダーミラーの組み合わせで
通常3~4時間の施工時間で作業完了いたしますので
もう、あのころの面影は・・・
というフレーズが突き刺さったお母様(笑)は是非お問い合わせください^^

越谷市 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。