マンションオプションブログ

ハウスコーティング施工の様子【我孫子市戸建】

2018.11.07

こんにちは♪

本日はハウスコーティングを、施工の様子もあわせてご紹介したいと思います!
今回のお客様宅では、
フロアの「ガラスコーティング」、水廻りの「フッ素+防カビコーティング」、
そして「CF(クッションフロア)コーティング」を施工されました。

コーティング剤を塗る前の下準備はとても大切です!
まずは必要な箇所全てにマスキングテープで養生し、
大切な家具や建具等にワックスや洗剤が付着しないようにします。

《洗面所》
IMG_3413.JPG

曲線の箇所などの丁寧な仕事をみていただけたでしょうか^^

続いて塗布面の下処理、クリーニングを行ないます。
フロアコーティング本来の性能を確保するための重要な作業です。
当社では今だけの限定キャンペーンで、
フロアコーティング(シリコンタイプ・UVタイプ・ガラスタイプ)を施工される場合
標準のワックス剥離作業を無料で行なっています♪

そしてやっとコーティングの開始です!

《階段》
IMG_3414.JPG

《洋室》
IMG_3415.JPG

さあ、腕の見せどころです^^
丁寧にチェックしながら塗布していきます。
仕上がりはどうでしょうか・・?

《洋室 Before》
IMG_3411.JPG

《洋室 After》
IMG_3417.JPG

ツヤ控えめの、ガラスコーティングならではの上品な仕上がりになりました!
木のぬくもりを感じるような、ナチュラルなフローリングにとても合っています^^
フローリング本来の風合いを変えたくない方や、
フローリングに傷をつけたくない方にはガラスコーティングがおすすめです。

《トイレ Before》
IMG_3412.JPG

《トイレ After》
IMG_3416.JPG

クッションフロアもコーティングをするときれいなツヤがでます♪
CFシートはトイレや洗面所によく使われています。
防水性が高くお掃除も楽な素材ですが、摩耗や洗剤・溶剤に弱い面もあります。
この素材にコーティングすることで弱い面をカバーし、
さらにお掃除が楽で綺麗な床にすることができます☆

美しく、お手入れも簡単になるハウスコーティング施工でした!
お家をキレイに長持ちさせたい、お手入れを簡単にしたい方にぜひオススメです^^

▽▼▽施工詳細▽▼▽

ハウスコーティング:ガラスコーティング基本セット(LDK+廊下) + 洋室×3
(水廻りコーティング付き 浴室・洗面所・トイレ・キッチン)
参考価格:¥183,800-(税抜)

CFコーティング 洗面所・トイレ
参考価格:¥14,000-(税抜)

総施工時間:8時間

 

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

 

我孫子市 千葉県 ハウスコーティング

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。