マンションオプションブログ

エコカラットで華やぐお部屋

2018.12.31

こんにちは☆

今日は大晦日です。
この一年ライフタイムサポートをご利用くださった皆様、
そしてこのブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました!
平成最後の年、ということですが皆様はどんな一年だったでしょうか?
私達は今年も様々な施工をさせていただきましたが、
皆様にご満足していただけていましたら嬉しい限りです^^

さて、今年は最後にエコカラット3種類を施工されたお客様宅からご紹介いたします。
様々なデザインのタイルが揃っている中から、お部屋に合わせて上手に選ばれています!
まずはリビング・ダイニングです。

《LD Before》
IMG_3553.JPG

《LD After》
IMG_3550.JPG
ラフクォーツ(RTZ3)

こちらのエコカラットはクオーツサイト(砂岩が地殻変動によって圧縮されて固まった天然石)
をモチーフにしたものです。
自然な石の質感と色が、グレイッシュなフローリングととてもお似合いです^^
立体感のある仕上がりになるので、賑やかな雰囲気のリビングにぴったりですね♪

《寝室 Before》
IMG_3554.JPG

《寝室 After》
IMG_3549.JPG
ストーングレース(STG4)

お次は寝室です。
リビングと同じフローリングに、同じような色合いのタイルですが、雰囲気はまるで違います!
大きなタイルに大きな砂岩の流れ模様が、ゆったりと落ち着いた雰囲気です。
ゆっくりリラックスできる空間になっています^^

IMG_3551.JPG

ちなみに接着剤をこんなふうに塗ってタイルを貼り付けていきます♪

《玄関》
IMG_3548.JPG
グラナスルドラ(LDR4NN)

玄関にはグラナスルドラが大人気です^^
シンプルながら程よくアクセントのあるデザインなので、華やかさもプラスされています。
ホワイトでまとめられていて清潔感を感じる玄関です。

壁の一面をエコカラットにすることで、お部屋の雰囲気はガラリと変わっていました!
こんなお家でゆっくり過ごしたい… と思うようなすてきな施工でした^^

ライフタイムサポートのHPにも各タイルごとの施工例をたくさん掲載しています。
迷ったときには経験豊富なスタッフにぜひご相談くださいませ♪

▽▼▽施工詳細▽▼▽
エコカラット
  LD  ラフクォーツ(RTZ3)
  寝室  ストーングレース(STG4)
  玄関  グラナスルドラ(LDR4NN)
  
  施工3面 18.65㎡
  参考価格:¥322,724-(税抜、セット割引)
  施工時間:4時間

他にガラスコーティング、オーダーミラー、食器洗浄機も施工されました。

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。