マンションオプションブログ

新築時にはフロアコーティングを!【千葉市戸建】

2019.01.04

こんにちは♪

2019年となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか^^
ライフタイムサポートではお客様に喜んでいただけるよう、ご満足いただけるよう、
今年も心をこめて施工していきたいと思います。
どうぞ今年もまた一年よろしくお願いいたします。

今年の初ブログは、シリコンコーティング施工例のご紹介です♪
今回のお客様宅のフローリングはナチュラルホワイト!
明るい色で空間を広く見せてくれるオシャレなカラーです。
新しいフローリングはツルツル、スベスベで見た目にもとても気持ちがいいですよね!
このきれいな状態を何十年も守ってくれるのがフロアコーティングです^^
まずは仕上がり感をご覧ください。

《LDK  Before》
IMG_3556.JPG

《LDK After》
IMG_3558.JPG

艶が加わることでお部屋がさらに明るく見えますね♪
こんなにツヤツヤですが、実はすべりにくくもなっているんです。
そこもシリコンコーティングが人気の理由の一つです。

フロアコーティング未施工の場合ですと、フローリング表面に歩行による細かい傷ができ、
フローリング材が汚れを含んで、黒ずんできてしまいます。
何もしなければやはり経年劣化してしまうものなのです。

お手入れも水拭きだけという手軽さで、美しいフローリングを20年以上維持していけます!
新築時にはフロアフローリング施工をぜひご検討ください^^

IMG_3560.JPG

今年もお客様にご満足いただけるよう頑張ってまいります。
なにかご要望などあれば、お気軽にご相談くださいませ♪
今年もまた一年、よろしくお願いいたします^^

▽▼▽施工詳細▽▼▽

シリコンコーティング 3LDK+廊下
           施工時間:8時間

他にCFコーティングもご注文いただきました。

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

千葉市 千葉県 ハウスコーティング

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。