マンションオプションブログ

エコカラット―玄関から、玄関ポーチへ【ソライエ若葉】

2019.01.19

こんにちは☆

インフルエンザが流行しているそうです…
皆様、手洗い、うがいを徹底していきましょう!

本日は玄関から玄関ポーチにかけて、
エコカラット施工をされたお客様宅からのご紹介です♪

玄関からお部屋へと続く壁一面にタイルを貼られています。
施工面積が広いとそれだけ効果的に、消臭や湿度調整などの
エコカラットの嬉しい機能が発揮されます!

《Before》
IMG_3619.JPG

《After》
IMG_3622.JPG

IMG_3621.JPG
グラナスルドラ LDR4N(ホワイト)
オーダーミラー

壁紙の違いによって空間が途切れないので、
広く、奥行きのある玄関に感じますね〜^^

そして玄関に人気のグラナスルドラ、
こちらはエコカラット+(プラス)なんです。
湿気は通しますが、水や汚れは通しにくくなっています!
水拭きのお掃除が可能なので、汚れやすい玄関にぴったりなんです。
お掃除用洗剤や、 メラミンフォームも使えるので、
汚れが目立つときでもピカピカにお掃除できますよ^^

IMG_3623.JPG

施工させていただきまして、ありがとうございました!
ご親切な差し入れもありがとうございます。

風邪やインフルエンザに気をつけて、
ピカピカ玄関のお家でお過ごしくださいね^^


▽▼▽施工詳細▽▼▽

エコカラット施工 一面 5.78㎡ グラナスルドラ LDR4N(ホワイト)
オーダーミラー
参考価格:¥169,378-(税抜)
施工時間:1時間30分


▽▼▽マンション詳細▽▼▽

マンション名:ソライエ若葉
所在地:埼玉県坂戸市関間4丁目101-20他(地番)
交通:東武東上線 「若葉」駅 徒歩4分
総戸数:92戸
売主:東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

坂戸市 埼玉県 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。