新築マンションのオプション工事はライフタイムサポートへ。エコカラットの色、どれにしようか迷っていませんか?

ヘッダー画像

エコカラットの色、どれにしようか迷っていませんか?

エコカラットの色、どれにしようか迷っていませんか?

気温差の激しい毎日ですが、みなさん体調など崩していませんか?
4月から新しい生活を初めた方は、気を張っているので心も疲れますよね。
明日からの土日はゆっくりお休みできると良いですね♪


本日は、エコカラットの施工箇所で一番多い【玄関】のエコカラットについて
お話を少々。。。
みなさん、エコカラットの「色」をとても迷われる方が多いので参考までに、
床の色や建具の色を変えた3D画像を作成してみました。
※間取りは一般的なマンションの玄関です。



下記の2枚の画像は、どちらもグラナスルドラ(ベージュ)です。
建具や床の色で雰囲気が変わるますよね。
玄関濃茶(ルドラ、ベージュ)ブログ用.bmp



玄関(LDR5)ブログ用.jpg




そして、こちらはグラナスルドラ(ダークグレー)です。
建具も濃い色なので、重厚感が増して高級感が出ますね。
玄関濃茶(LDR3)ブログ用.bmp



そして、個人的に好きなカームウッド(ベージュ)です♪
こちら、グラナスルドラとタイルの形はとても似ていますが、名前の通り
木目調になっています。ちなみに価格はグラナスルドラよりもお安いですよ(^^)
玄関薄茶(CWD2)ブログ用.jpg


いかがだったでしょうか?
エコカラットを選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

2019.04.12

  • メールでのお問合わせはこちらから