新築マンションのオプション工事はライフタイムサポートへ。玄関はおうちの顔!

ヘッダー画像

玄関はおうちの顔!

玄関はおうちの顔!

あいにくの雨ですね~。。。しかも、また寒くなって
しまいましたよね。
明日から10連休なんて方も多いのでしょうか?
弊社はといいますと、どうしても10連休とはいかず、
GWもお仕事です!がんばります!

エコカラットの施工をブログで紹介させていただく事が多いのですが、
本日はその中でも施工の多い「玄関」の写真を集めてみました。
タイルをどれにしようか?と迷われてる方、ぜひ参考になさってください。

一番人気のグラナスルドラ(ベージュ)です。
長細いタイルなので、視覚的に奥行きが長く見えますので
玄関には特にオススメです。
GOPR1865.JPG

こちらは色違いのグラナスルドラ(グレー)です。
全く雰囲気が変わりますよね。
1250-グランアルトN6.JPG



グラナスルドラに形は似ていますが、
こちらは「ランド土もの調」のアイボリーです。
グラナスルドラよりもタイル一つ一つの長さが少し短いです。
GOPR1886.JPG




ラフクォーツ(ライトグレー)です。
上に紹介したものよりもタイルの一つ一つが大きく
存在感があります。
ルネ.jpg



色違いのラフクォーツ(ベージュ)です。
IMG_7384.JPG



たけひご市松貼りです。全てのタイルを同じ向きで貼ると
壁紙のようで、存在感を出したくない場合にはオススメですが、
市松貼りの方が壁に表情が出て、タイルの存在感が出ますよ。
5DB7C019-18E8-4129-B9C2-8700D0CAF47D.jpg


あくまでも私の主観が入っていますので、
エコカラットどれにしようか(迷うのも楽しい時間ですよね♪)
迷った際の参考までになさってくださいね。

今後も、施工箇所ごとのエコカラットなどご紹介できれば
と思っていますので、お楽しみに♪




2019.04.26

  • メールでのお問合わせはこちらから