マンションオプションブログ

余ったタイルも有効活用♪ 《トイレ編》

2019.05.07

本日はトイレのエコカラットの施工写真を集めてみました。
面積も小さいので個性の強いタイルも挑戦しやすいです。

余ったエコカラットの活用にもなりますし、
壁一面施工でなくても、とってもおしゃれな施工ができますよ♪

全面にしてしまうと重たい雰囲気になりそうなタイルもライン状だと
ベストな分量だと思います。
20170723I08.JPG

グレーと白、2種類のタイルの組合せにセンスを感じます。
IMG_2620.jpg

足元にグレーをもってくるのは、おしゃれと機能面の一石二鳥ですね。
20160418N03.jpg

写真だとわかりにくいですが、タイルに模様が入っていて素敵です。
20170727T07トイレ施工後.JPG

タイル4枚ほどで施工できる面積ですが、何もないのとは印象が全然違います。
パークタワー新川崎トイレパールマスク.JPG

手摺りやスイッチの類が設置されていても問題ありません!
ガーデンズ西葛西トイレシルクリーネエコ+.jpg

エコカラットは消臭機能もあり、トイレには特にオススメと
なります。ぜひ参考なさっていただき、思い通りの
あなたの”トイレ”を作り上げてくださいね。

※弊社はデザイン料などはとくに頂いておりません。

エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。