新築マンションのオプション工事はライフタイムサポートへ。大きめタイルのインテリアに馴染むエコカラット

ヘッダー画像

大きめタイルのインテリアに馴染むエコカラット

大きめタイルのインテリアに馴染むエコカラット

今日も気温がぐんぐん上昇しそうですね。
まだ体が暑さに慣れていないので、熱中症には要注意ですね。
こんな日はプールにでも行って、一日中プカプカしていたい。。。
。。。妄想と希望なのでお許しください(*^^*)

さて、エコカラットといえば、湿気を取ってくれたり匂いを吸収してくれたり
といった機能があります。梅雨時期に大活躍なのはもちろんなのですが、
最近のマンションは密閉性が高いので、やはり家の中に湿気がこもりがち
なんですよね。その代わり、冬でも温かいといういい面があるので、
湿気や匂いはエコカラットで解決していただければと思います。

本日のお客様宅は、大きめのタイルがさりげなくインテリアになじんで
とっても素敵です。

玄関【施工前】
image555.jpeg


玄関【施工後】
お宅の雰囲気にストーングレースのグレーがマッチして
いますね。建具や床の色との相性がとっても良いです。
image8.jpeg



大理石のような模様が広い面積の壁にとても映えます。
image777.jpeg



洗面所(サイド)
タオル掛け部分を丸く加工して丁寧に仕上げています。
image12.jpeg

洗面所(サイド)
こちらも、スイッチ部分はきちんとエコカラットの加工を
して、美しく仕上げるのは職人技です。
image11.jpeg


カウンター下
303角のシルクリーネがさりげなく、主張しすぎないタイルで素敵です。
image10.jpeg


おうち×エコカラットの組み合わせは無限大です。
迷った時はご相談ください。
迷っていない場合は...施工のご依頼お待ちしております!





2019.07.30

  • メールでのお問合わせはこちらから