マンションオプションブログ

☆お部屋に馴染むベージュで統一感を☆

2019.11.08

朝晩の気温が少しずつ下がって来ましたね。
でも、昼間はまだまだ暖かい日も多く、なんだかクリスマスツリーに
ものすごい違和感を感じるのは私だけでしょうか?

さてさて、本日はエコカラットのご紹介!
エコカラットのタイル選び、皆さんとても迷われる方が多いです。
新しいお宅のインテリアですから、迷うのもまた楽しい時間かと思いますが。

なかなか貼り替える事もないかと思いますので、家具の雰囲気がお決まりでない場合は
ベージュや白などの馴染む色がお勧めですね。
あとは床と建具の色との相性ですかね。
ぜひお気に入りのエコカラットを見つけてくださいね。

《施工前》
LD(ラフクォーツ)施工前.jpg

《施工後》
真っ白だった壁に石のような模様のタイル。ピクチャーレールも設置してあります。
写真などを飾った時に、白い壁よりもグッと映えますよ♪

LD(ラフクォーツ)2.jpg

こちらは、エコカラット施工の途中経過ですね。
なかなか途中経過の写真がなかったので、載せてみました。
右上の小さな隙間は一つずつ埋めていきます。
玄関(グラナスルドラ)作業途中.jpg

出来上がりはこんな感じです。
真っ白ではなく、薄いベージュです。
LDとタイルの種類は違いますが、雰囲気に統一感が出ますね。
玄関(グラナスルドラ).jpg

エコカラットをどれにしようかお悩みの方は、小さな事でも
ぜひご相談ください。出来る限りのアドバイスをさせていただきます!

エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。