新築マンションのオプション工事はライフタイムサポートへ。☆NEW☆『セラミックコーティング』のご紹介

ヘッダー画像

☆NEW☆『セラミックコーティング』のご紹介

☆NEW☆『セラミックコーティング』のご紹介

こんにちは♪

突然ですが皆様、新しいものはお好きですか^^?
そんなに興味ないかな... という方も、
今日は好きになってしまうかもしれません。

ライフタイムサポートでは、新しいフロアコーティングである、
『セラミックコーティング』の施工をはじめました!

このセラミックコーティング、さすがは最先端!という感じなんです。

・硬度はガラスコーティングよりも高い9H!
・耐久年数は一番長い35年以上(そして保証は30年!)
・ツヤ感は、ツヤツヤ〜セミマットまで、お好み次第!
・薬品にも強いので、洗剤でのお掃除も、何かこぼしてしまっても大丈夫!
・しかも滑りにくい!

完璧‥ ではないでしょうか^^

今まではフロアコーティングというと、
UVコーティング、シリコンコーティング、ガラスコーティングが人気でした。
セラミックコーティングは、
それらの良いところを合わせもっているコーティング、ということです。

技術の進歩というのは、うれしいものですね♪

とはいえ、フロアコーティングに求めるものやご予算など、
皆様それぞれ違うと思います。
心から納得のゆくフロアコーティングを選んでいただけたら、
と思いますので、そのときはご相談くださいね^^
現場のプロの目線からのアドバイスもできると思います!

本日は新しいフロアコーティングをご紹介させていただきました。
ではみなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね♪

2019.11.16

  • メールでのお問合わせはこちらから