マンションオプションブログ

可愛らしいクロスに目が♡【ブリリアシティ三鷹】

2019.12.16

本日ご紹介させていただくお宅は、非常にたくさんの施工をさせていただきましたので
お写真多めで紹介しますね(^-^)
エコカラットとクロスをとても上手に分けてご依頼いただきました。

おなじみのエコカラットです。
アンティークマーブル(アイボリー)一枚のタイルサイズがW606×H151.1になります。
お写真だとわかりにくいかもしれませんが、こう見えて存在感たっぷりです。
LD(アンティークマーブル).jpg

こちら、「可愛い!」と事務所の女性陣に大人気だったクロスです。
何だかわかりますか?
ムーミンに出てくる「リトルミィ」のクロスなんです♡
リトルミィ2壁紙.jpg

そして、こちらは落ち着いた雰囲気のアクセントクロスです。
洗面所のサイドにはエコカラットの施工が多いのですが、
こんなクロスも素敵です。
洗面所クロス.jpg

納戸の可変棚になります。
棚を設置するだけで、収納力が大幅UP!
細々したものの収納もしやすくなりますね。
納戸可変棚.jpg

TOTOバーセアのバルコニータイルです。
MUシリーズの300角タイルと150角タイルの組み合わせに
なります。
テーブルとイスを並べてお茶でもしたいスペースになり
ました(^^♪
バルタイ2.jpg

この他にもピクチャーレールやホスクリーンの設置工事も
させていただきました。
新しいお宅での新生活、快適に過ごしていただければ幸いです。

☆★☆★マンション詳細☆★☆★

マンション名:ブリリアシティ三鷹
所在地:東京都練馬区関町南4丁目686番1他(地番)
交通:中央線・総武線「三鷹」駅バス10分「北裏」バス停下車徒歩2分
   西武鉄道新宿線「武蔵関」駅徒歩16分

総戸数:436戸
売主:東京建物株式会社・住友商事株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

…………………………★★ ご紹介特典 ★★………………………………………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用ください。
………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………………………………………………………

練馬区 東京都 アクセントクロス/ウォール その他インテリア商品 エコカラット バルコニータイル

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。