マンションオプションブログ

お部屋に重厚感を★【蘆花公園ザ・レジデンス】

2019.12.16

突然ですが皆さん、毎年鏡餅買っていますか?
私は小さい物を買っていましたが、あまりお餅を食べないので
賞味期限が過ぎてしまうこともしばしば。。。
ということで今年はガラスもしくは木製の鏡餅でも飾ろうかと思っています。
雰囲気のみお正月ということで。

さてさてそんな年末年始、
自宅でのんびりなんて方も多くいらっしゃるかと思います。
自分好みの快適なご自宅でのんびり過ごすのは最高に贅沢な時間ではないでしょうか。

本日ご紹介のお宅もエコカラットで一気にお部屋の雰囲気が変わりました(^^♪
クロスでもそうなんですが、壁面って大事なんだと改めて思います。

《施工前》LD
安光様(LD:施工前).JPG

《施工後》LD
ストーングレース(グレー)※タイルサイズはW606H303
その名の通り、「石」のような模様が特徴です。
安光様(LD:STG).jpg

《施工前》玄関
安光様(玄関:施工前).JPG

《施工後》玄関
ネオトラバーチン(ベージュ)※タイルサイズはW606H303
木目ではないのですが、ベージュで暖かさが出ますね。
安光様(玄関:ネオ).jpg

《施工前》廊下
安光様(玄関:ミラー施工前).JPG

《施工後》廊下
W450H天井高のオーダーミラーです。
梁の部分でカットする事も可能ですが、梁にぴったり合わせて
天井高にすることですっきりしています。
安光様(玄関:ミラー).jpg

LDも玄関も施工したエコカラットはタイル一枚のサイズが一番大きなもので
圧倒的な重厚感があります。
小さいサイズのエコカラットもたくさんありますので、自分好みのものを
探してくださいね。

☆★☆★マンション詳細☆★☆★

マンション名:蘆花公園ザ・レジデンス
所在地:東京都世田谷区粕谷2丁目255番1(フォレストコート)、105番1(ブライトコート)
交通:京王線「芦花公園」駅徒歩6分(南口より)(フォレストコート)、
             徒歩7分(南口より)(ブライトコート)
   京王線「千歳烏山」駅徒歩9分(南口より)(フォレストコート、ブライトコート)

総戸数:389戸(フォレストコート280戸)(ブライトコート109戸)
売主:三菱地所レジデンス株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:長谷工・不二建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

…………………………★★ ご紹介特典 ★★………………………………………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用ください。
………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥………………………………………………………

世田谷区 東京都 エコカラット オーダーミラー

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。