マンションオプションブログ

内覧会【ヴィークコート人形町】

2020.02.04

例年ならば、インフルエンザの学級閉鎖なども気になるこの時期ですが、
今年はコロナウィルス一色ですね。
近くの薬局にはマスクも除菌ウェットティッシュも在庫切れでした。。。
あとは、手洗いうがいと、人込みを避ける事くらいしかできませんが、
早く収束してくれると事を祈ります。

本日の内覧会はヴィークコート人形町です。
都会のとっても素敵なマンションです♪

本日も指摘事項を写真付きでご紹介しますので、参考なさってください。

床の傷
床傷2.jpg

浴室の手摺りも水平器でみると、ほんの少しですがズレがあります。
浴室手すり.jpg

よぉーく見ないとわかりませんが、扉についた涙目が壁側と位置が合っていない
のがわかりますか?
涙目ずれ.jpg

こちらは窓の鍵がかたく、調整が必要です。
窓鍵かかりずらい.jpg

このように、指摘事項は多岐にわたり慣れないと見つけられない
事もあります。
また、なんだか言いづらい事もあるのではないでしょうか?
お客様に代わり、第三者として指摘しますので、ぜひお任せください!

▽▼▽マンション詳細▽▼▽

所在地:東京都中央区日本橋浜町二丁目240番1他6筆(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「人形町」駅徒歩4分
   都営浅草線「人形町」駅徒歩4分
   都営新宿線「浜町」駅徒歩4分
   東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩7分
総戸数:55戸
売主:積水総合開発株式会社
販売代理店:住友不動産販売株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

中央区 東京都 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。